ご連絡メールが届かない
当店からのご連絡メールが届かない場合は、下記のご確認をお願いいたします。
・メール防止フィルターによってはじかれている/迷惑メールフォルダに入っている
・メールアドレスのお間違い
●携帯メールアドレス(docomo/au/softbank)をお使いのお客様で
メール防止フィルターによってはじかれている場合
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、【info@saitosan.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
▼ドメイン指定受信設定・解除方法
・NTT Docomo
・au
・SoftBank
※携帯アドレス以外のメールアドレスにてご登録いただくことをおすすめいたします。
また、携帯アドレス以外の方も迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
●購入時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合やメールアドレスの変更により以前のメールアドレスが使えなくなってしまった場合、以下の情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
・お名前
・電話番号
・変更後のメールアドレス