メインコンテンツにスキップ

【定期便】マイページの確認・操作方法について

【定期便】マイページの確認・操作方法について

公式オンラインストアのマイページ操作方法についてご案内いたします。

●ご注文内容の確認

(1)マイページにログインして、「定期購買一覧」を押します
(2)「詳細の確認をする」を押します
 

(3)詳細ページで、定期便に関する下記の項目を確認することができます
【確認できること】
・ご注文内容
・合計金額
・注文履歴
・次回お支払い予定日
・配送先住所
・お支払い方法

─────────────
●定期便のスキップ、休止

※2回目のご注文が完了するまではスキップ・休止できません。


定期詳細確認ページを下にスクロールすると、「注文履歴」の項目にスキップ・休止ボタンが表示されます。

<スキップの場合>
スキップの場合は左の「スキップ」ボタンを押して、スキップする回数を入力してください。


<休止の場合>
「一時停止」ボタンを押せばお手続き完了です。

─────────────
●定期便の解約

※2回目のご注文が完了するまでは、解約できません。

3回目以降のご注文から、定期詳細画面最下部にある「解約」ボタンを押してお手続きください。なお解約の際、お手数ですがよりよいサービスづくりのため、アンケートへのご協力をお願いいたします。

─────────────
●商品の変更

※2回目のご注文が完了するまで商品の変更はできません。

定期便詳細画面で「商品の変更」ボタンを押します。
任意の商品と袋数を選択すると、次回のご注文から変更内容が適用されます。

─────────────
●お客様情報の変更

<配送先住所の変更>
定期便詳細画面下部に「配送先住所」という項目がございますので、こちらの「編集」ボタンを押してください。入力画面が表示されたら、変更したい項目を入力してください。


<クレジットカードの変更>
定期便詳細画面下部に「お支払い方法」という項目がございますので、こちらの「変更」ボタンを押してください。登録しているメールアドレス宛に変更メールが届くので、そちらからお手続きをお願いいたします。


※メールアドレスの変更は、問い合わせフォームよりご連絡ください

他の記事を読む

定期便について

定期便について

クーポンの適用方法

クーポンの適用方法

ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ

ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ

アカウントに戻る

カート

カート内に商品がありません
買い物を続ける