ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ
ログインできない(マイページに入れない)という場合、下記の2点が考えられます。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
①アカウントが有効化されていない
当店では、アカウント作成を進めていただいた後に「お客様アカウントの有効化」というメールをお送りしております。
上記のメールから「アカウントの有効化」のお手続きを完了させることでアカウントが正式に登録され、マイページの閲覧ができるようになります。
こちらのお手続きにお心当たりがないという方は、お手数ですが、メールボックスのご確認をお願いいたします。
上記メールの「アカウントを有効にする」という青いボタンから登録の完了手続きを進めてください。
●メールが届いていない場合
上記の「お客様アカウントの有効化」メールが届いていない場合、迷惑メール防止フィルターによって弾かれている可能性がございます。
こちらのページをご確認のうえ、「お客様アカウントの有効化」というメールが確認できない場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
②ご登録時のメールアドレスと異なるアドレスを入力されている
お客様はご購入時にご入力いただきましたメールアドレスに紐づいております。メールの転送サービスなどをご利用の場合、転送先のアドレスでログインを試されている場合がございます。いま一度、ご購入時のアドレスをご確認のうえログインをお試しください。
もし、ご登録時のアドレスがわからない、アドレスを変更してしまったという場合は、
・ご登録氏名
・過去のメールアドレス(わかる範囲で)
・直近のご注文番号(わかる範囲で)
・変更後のメールアドレス
を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。